クラブハリエ ジュブリルタン

この立て看板に、気持ちがほっこりあったかくなりました。

こういうの、弱いねん・・・

e0136590_22325895.jpg



大好きなクーゲルバーム。

e0136590_22325842.jpg


スィーツ男子のげんちゃんにも、食べさせて上げたい・・・・
[PR]
# by heartful-recipe | 2015-05-23 22:32 | パン

女子力up

e0136590_22411964.jpg


職場に香水やら、においのきついものは当然NG。

せめてお風呂上がりに、イブサンローラン、ベビードールのボディローションで、ふくらはぎやら二の腕やらをマッサージ、一日の疲れを癒して、ついでに女子力なんてものもUPさせておきましょう・・・・

BGMは、ジュリーロンドンって、渋いなぁ。

明日になれば、香りも消えているので職場のみなさんにご迷惑をかける心配もなく、一人でロマンチックな夜のひと時を楽しむ夜・・・
[PR]
# by heartful-recipe | 2015-05-20 22:40 | 徒然

neu cafe

e0136590_23120198.jpg
e0136590_23121556.jpg
e0136590_23130599.jpg




今が一番いい季節ですね。

もうすぐ、梅雨そして灼熱の夏・・・・

暑さとか、じとじとに弱いわたくしは、今のうちに新緑やら、美味しい空気を堪能しておきましょう。

今度は、本当にちゃんと始まるといいな・・・
[PR]
# by heartful-recipe | 2015-05-19 23:11 | そとごはん

前芝料理店

e0136590_06541919.jpg



e0136590_06544381.jpg
e0136590_06550297.jpg>





以前、ル・ボンマルシェさんの有ったところに、今年の2月頃新しくオープンされたカウンターだけの素敵なフレンチ。


白ワインを片手に、丸いブランの香ばしいパンに美味しいリエットをたっぷり乗せて、私のあれやこれやにお付き合い頂きまして、昨夜は、本当にありがとうございました。

わたしが一方的にお話し続けましたが、本当はもっとお聞きすればよかったですね、反省しています。


次回もぜひ、こちらで・・・・
[PR]
# by heartful-recipe | 2015-05-19 06:52 | 空堀ライフ

LASCIA CHIO PIANGA

きょうは、始めたばかりの声楽のレッスンデー。

今、一番心の底から楽しいと思える。

わざわざ、教室を夙川に選んだのは、近所にいくらでも有るけれど、そうなるとチャリで行けるし、そうなるとユニクロスキニージーンズだし、そうなるとぎりぎりまで家にいて、逆になんだかめんどくさくなるし、なので、きちんとおしゃれをして、電車に乗ってわざわざ出かけていきます感が、とても良いのです。

そして、先生もこれまたなかなかドストライクなキャラで、わたくしは今日もスキップしながら出かけて行きましたのです。スキップしてしまったのは、他にも理由が有るっちゃぁ有るのですが・・・・

声楽は奥が深い。上手に楽譜通りに歌うのは、いくらでもできるでしょう・・・

関ジャニの仕分けなんかで、カラオケの機械が点数をつけるのなんてまさしくそれ。
だから、私はMAY.Jの歌い方が大嫌いだった。

今の練習曲、大好きなヘンデルのこれまた大好きなオペラの「LASCHIA CHIO PIANGA]

私を泣かせてください・・・・

歌の意味を込めて、ママさんコーラスのきんきん声にならないように、ここは力を入れないで、こうするとほら声がかわいくなった、10歳は若い声になったでしょ。
なるほど、だんだん、極意がわかって来ましたよ。

次は、ここからブライトマンが壊れて行くんです・・・

えーっ、ここはそういうことやったんか!!!ブライトマンが、壊れて行ってたんか!!!

もう、ワクワク興奮、おもろすぎて、こちらが壊れて行きそうです。

最近、別の意味で壊れかかっていたので、こうなったらとことん壊れてやりましょう。

サラ・ブライトマンへの道のりはまだまだ果てしなく遠いですが、こんなに楽しい事が世の中に有ったなんて、人生まだまだ捨てたものでは有りません。
[PR]
# by heartful-recipe | 2015-05-16 23:29 | 徒然

くるみカンパーニュ

e0136590_22451236.jpg


金曜日の夜は、やりたい放題・・・

夜更かしついでに、パンを焼いてみたりなんかして。

ウエスト9号は、強制終了やね・・・
[PR]
# by heartful-recipe | 2015-05-15 22:45 | パン

イタリアンの逡巡

e0136590_23400730.jpg
e0136590_23402636.jpg


職場近くの正統派イタリアン

きちんと正装の男性がサービスをしてくれて、なかなか渋いのですが、美味しいパスタと御代わり自由の、イタリアンブレッドが悩ましいところ・・・・

ぴったりだけど、ご飯食べたら厳しい9号サイズのスカートと、まぁ余裕の11号。
今までなら迷わず11号サイズを選んでいたのだけれど、たまーにすれ違うその一瞬、9号のウエストで有りたい乙女心。

だから、いっつも苦しいっちゅうねん。食べた後・・・


to be continueか強制終了か・・・

フェイドアウトだけは避けたい、苦しすぎて。

イタリアンのお話・・・
[PR]
# by heartful-recipe | 2015-05-14 23:38 | そとごはん

充電完了

電動自転車をハイパワーにして、いつものスパに向かいます。

この季節、新緑の大阪城公園は、とても気持良いよ。

e0136590_16024418.jpg



ゆっくり、温泉につかったら、冷たいドリンクでクールダウン、ちょっと休憩・・・
e0136590_16031293.jpg



さて、明日から一週間、連休ボケなど言っておれません。

仕事モードでがんばらなくちゃ。
[PR]
# by heartful-recipe | 2015-05-10 16:02 | 徒然

ふっくらパンケーキ

ゆっくり目覚めた休日の朝は、セリアのシリコン容器を使って、ふっくらパンケーキを作りましょう。

e0136590_11334227.jpg






見た目は、あまりよろしくありませんが、牛乳のかわりに豆乳を使ってもっちり。

e0136590_11340789.jpg


エネルギーチャージしたら、掃除・洗濯・ポモドーロ作り、と家事にいそしまなくちゃ・・・
[PR]
# by heartful-recipe | 2015-05-10 11:33 | 徒然

花とちりめん山椒とまり子

堀江に住む同僚が、「ワイン飲んで酔っ払ったら、急に会いたくなった」とか言って、お花とちりめん山椒を抱えてやってきた。

そのせりふ、言って欲しい人は他にいるんだけどな・・・・

e0136590_22174467.jpg

e0136590_22181447.jpg>
酔っ払って、寝てるし・・・
[PR]
# by heartful-recipe | 2015-05-09 22:16 | 徒然

ひそかな野望

e0136590_17121018.jpg
e0136590_17122806.jpg



アマゾンから、お取り寄せしていた楽譜が届きました。

生まれ変わったら、絶対にオペラ歌手になることは決まっているっちゃぁ決まっているのですが、じゃぁ、今生はどないするねん、と言うお話・・・

昼間はビルのお掃除をして生活費を稼ぎ、夜はホテルのラウンジなんかで歌う、そんなことが出来れば、お金は無くとも、今よりは何百倍も心豊かな人生を送れるのではありませんか?

心がボキボキに折れてしまいそうなこの頃、ふとそんなことを考えてみたりなんかして、考えていくうちに、これはちゃんと声楽のレッスンを受けてみようと言う気になり、このたびそうすることに致しまして、で、個人レッスンなものですから、サラブライトマンの歌が歌えるようになりたいと伝えましたところ、「楽譜をご準備ください」と言われまして、GWにお金を使い果たした身としては、2800円は痛いけれど、こうやって楽譜を目の当たりにして、ものすごワクワク・・・・


と、思いきや横文字の歌詞読めませんし、楽譜も読めない、なんだか愕然。

前途多難な、夢の始まりで有ります・・・
[PR]
# by heartful-recipe | 2015-05-09 17:11 | 徒然

デリチュース

e0136590_21311784.jpg



お仕事で、箕面へ。

たっぺい君の「スコーピオン」のマークのいちびった車に同乗させてもらって、一見デート気分でありましたが決して、そんなええものでは有りません・・・

でも、せっかくここまで来たのなら、デリチュースに寄って行きましょ。美味しいチーズケーキを食べましょ。

たっぺい君がスィーツ男子で良かった・・・
[PR]
# by heartful-recipe | 2015-05-08 21:39 | スイーツ

プリシラアーン

e0136590_23312156.jpg


自身の内なるものと静かに戦っている夜は、プリシラアーンなんか聞きながら

アルミ缶のトリスハイボールをちびちび・・・・

私にできるベストアイキャン   言うたりなんかして。
[PR]
# by heartful-recipe | 2015-05-07 23:35 | 徒然

黒部立山アルペンルート

e0136590_19082598.jpg




必ず、「誰と行ったんですか?」と聞かれる・・・

連休初日から2~3日は、ここのところずっと引きずっております、自身の人生において類を見ないほどの「青天の霹靂」の様な出来事に、本当に、マジで、胸がきゅんきゅん痛い、と言う実感に驚愕しておりましたが、こんな空気の澄んだ、景色の美しい場所に全て置いてきましたら、後半はなんだかすっきりとした(と、強がってみる)気分だったにもかかわらず、

出勤したら、やっぱりあかんな・・・
[PR]
# by heartful-recipe | 2015-05-07 19:07 | 徒然

放置しすぎました・・・

会社人生で、こんなに働いたことが無いんじゃないかと思うくらいに忙しかった年度末を
乗越えて、多分、若干のウツかも、と思うくらいに脱力の日々・・・・

GW明け、やる気モードになってくれるといいんだけど。

e0136590_16113017.jpg

e0136590_1611301.jpg

[PR]
# by heartful-recipe | 2013-05-05 16:11 | 徒然

無条件

e0136590_1704696.jpg

仕事のスケジュールがいっぱいの手帳や、お気に入りのBREEのペンケースや、
めがねや、化粧ポーチや、その他もろもろ、大切なものが入った超お気に入りの
ビビアンウエストウッドの通勤かばんの中にオシッコをしたとしても、
そのせいで仕事に一つ穴をあけてしまったとしても、

愛しているよ、ソマ子…
[PR]
# by heartful-recipe | 2012-12-15 17:00 | ネコ

新鮮なお魚とお惣菜のお店

e0136590_212725.jpg

e0136590_2127277.jpg

e0136590_2127264.jpg

通勤経路を天王寺に変えてから、ほとんど通ることの無かった、上町中学に行く坂を降りたすぐ左手に、新しく(と言っても10月頃に)魚屋&惣菜屋さんが出来ていて、

そんな魅力的なお店は、覗いてみるのが望ましい。
と、思わず暖簾をくぐってみた。

応対していただいた、若い奥様にお惣菜のお勧めを伺っていたりしたら、
中から若いご主人が出てこられて、「この鯖の煮付けは、こちらのきずしに使ってるものなんですよ」とか、色々あれこれ、まあつまり、一生懸命が伝わって来ます。

結局、なんだかとっても有り難いネギと鶏の焼き鳥と、鯖の煮付けと鯛の子の炊いたのやらを買って(どんな組合せやねん)、大変贅沢な夕食を頂くことが出来まして、

お店は、火木土の営業で、夕方は6時までですが、片付けるのに1時間くらいかかるので、7時頃までは、大丈夫ですよ。

と言う事だそうですが、平日は絶対に無理なので、又土曜日にでも行ってみよう。

何故なら、どれも美味しかったけど、中でも鯛の子の美味なことと言ったら…
[PR]
# by heartful-recipe | 2012-12-14 21:27 | 空堀ライフ

戯れ言

実は、こっそり華原朋美が好きだった。
カラオケで、「I'm Proud 」を歌って高得点を取った事も有る、フフッ。

で、なんだか昨日、私がちょっとコトコトさんで、男前のバイトのぼくちゃんに見とれている間に、FNS歌謡祭に、その華原朋美ちゃんが出て、「I'm proud 」を熱唱して、最後に目を潤ませた、らしい。

なんて事を聞いたもので、どうしてもその場面を見たくて、スマホで探したら、さっそくツベられていたので、
イヤホン付けて、五回も再生して、こっそり感涙にむせんでしまった、と言う、どうでもよいお話…

それはさておき、コトコトさんで、教えて頂いた、御近所に新しくオープンした、トリントンティールームが、めちゃくちゃ気になるところ。

今度の休日にでも、出没してみるかな…
[PR]
# by heartful-recipe | 2012-12-06 18:37 | 空堀ライフ

曽爾村逃亡記

逃亡と言うほどの大それたものでは有りませんが、秋の気配で連休とくれば
自然の中にどっぷりひたって、ゆるゆる気分でリセットしたいと思っても、バチは
あたらんよね。

2度目の利用で、もはや、ここを別荘にしたいと思う、森の中のコテージ曽爾村「静山荘」。
e0136590_2131558.jpg

どうやら、こちらのオーナーさんは、曽爾村の村長さんの様で、そのせいかどうか
ひっそりとやっていらっしゃるので、3連休でも、さくっと予約がとれて、他のお客様も無く、
気兼ねがいりません。


設備もよく、清潔で、なんと言っても部屋からの見晴らしは圧巻。

今回は、ブロッコリーのパスタやら、炊き込みご飯を作って、美味しい空気と一緒に
いただきましたよ。

この日は、たまたまご近所の門僕神社の御祭りで、なんだか、土着の民族チックな
舞踊やら、獅子舞奉納を楽しませてくれました。

ちょっとググってみたら、なかなか歴史の有る神社の様です。

「宇陀郡曾爾村大字今井の曾爾川の西岸に鎮座しており、主神は天津児屋根命をお祀りしている。延喜式内社にして神明帳に宇陀郡17座のうちに記載された古社であります。例祭10月10日午前8時より執行され神饌として、柿と餅を串に挿し頭上に鷄頭の花を挿して着飾った乙女の形と犬の舌の形を模した餅等が供えられています、亦獅子舞(県指定無形文化財)が奉納される。」


e0136590_2131555.jpg

e0136590_2131541.jpg



私は、それなりに、まぁええ年なんでありますが、それでも子供の時の記憶からして
森やら、林やら、村やら、そんなものが身近に有ったわけではなく、
そんなものは、えらいド田舎に行かないと無いものだと、こんなにエエトシになるまで
思いこんでいたわけで、それが、どうよ、奈良なんて大阪の隣で、都会。
吉野くらいは知っていたけど、そこまでのどかな田舎で、ほんまもんの、森やら林やら
村やらがこんなに身近に、なんと言うか、この森も林も、渓流も、星も、緑も、
この自然のなにもかも全部私のもの、と思える。これ、私的には、ものすごい自慢なんですが、

多分、都会の皆様とは、ピントずれてるんでしょうね・・・・

e0136590_2131517.jpg

[PR]
# by heartful-recipe | 2012-10-09 21:31 | 奈良ライフ

ブライダルスィーツ

e0136590_2381456.jpg


結婚式の引き出物のバームクーヘンに、何の期待もしていなかったのに

一口食べて、なんと形容してよいか、あまりに美味しくて
お腹がいっぱいだったにもかかわらず、半分ペロリ・・・

秋の夜長は危険が一杯だ。
[PR]
# by heartful-recipe | 2012-09-29 23:08 | スイーツ

ビートルズ

e0136590_22501825.jpg


アマゾンで買ってしまった。

気候も良くなって、車の運転も気持ちよいので、ビートルズの青盤。

ビートルズ・・・・、ええねん、これで、おばはんやから。

リアルタイムの世代では無いけど、ビートルズで英語を覚えた。

めちゃ、テンション上がるわ、仕事頑張れるわ、と思ったら、もう金曜日やった・・・・
[PR]
# by heartful-recipe | 2012-09-29 22:50 | 徒然

曽爾村

田舎で暮らしたいと、つくづく思う。

おしゃれなカフェも、ミシュランのお店も、ネイルもメイクも流行のファッションの必要も
そんな虚栄は、ここでは無意味。

有るのは、果てしなく美しい自然・・・・
満天の星。

しいて有るとすれば、わずらわしい(かもしれない)遠く点在するご近所との付き合い。
・・・田舎やからね。

鹿が訪れ、いのししが走り、サルが顔を覗かせる。
地元の人にとれば、畑を荒らすそれらとの戦いでもあるんだけど、都会人には
嬉しく微笑ましい時間だ。

奈良で働く様になって、確かに私は変わった。

山に癒され、美しい川の水に驚愕し、鳥のさえずりに心を洗われる(気がする)。

正直、もう、どこどこの美味しいお店、とか、なになにブランドのグッズとか
そんなあれこれに、ほとんど興味が無い。

連休ともなれば、森にこもり、フライパンでピザを焼いて、自然の中で
日がな本を読んだり、温泉につかったり・・・

私にとれば、最高に贅沢な時間。

奈良の最東にある、曽爾村。
桜井からも程近く、道路が舗装されているので車の便も良いが、景色が最高の大変美しい村だ。

住みたい、まじ、ここで暮らしたい・・・

って、相当疲れてはるんやね、ハハハ。

e0136590_72845100.jpg



e0136590_7284528.jpg

[PR]
# by heartful-recipe | 2012-09-19 07:28 | 奈良ライフ

雨の始まり

e0136590_1021579.jpg

こんな雨の朝は、お気に入りの傘でテンションを上げて、又一日、頑張ろ…
[PR]
# by heartful-recipe | 2012-09-11 10:21 | 徒然

おひさしぶり

e0136590_16343878.jpg

e0136590_16343843.jpg

e0136590_16343883.jpg




ブログも、パフさんも、こんなまともなランチも、こんな贅沢な時間も…
[PR]
# by heartful-recipe | 2012-09-06 16:34 | 空堀ライフ

本日最高にうれしかったこと

めずらしく早く帰宅できた今日、
商店街のスーパーに寄って、両手に袋を抱えて家路に向かっていたら

前から歩いてくる、若いさわやかな男子がこちらを見て、こちらに向けて、何か
言いたそうだ・・・・

やばっ、又、なんか売りつけられるんやろか、それとも、新しい美容院のご案内やろか、

(もはや、ナンパという選択肢は私には無い・・・)

と、警戒気味に目を向けると、

「すみません、この辺に花屋さんありますか?」

6時半を回っていたので、treetreeさんに開いているかと確認の電話を入れ
「ステキな花屋さんですよ」と場所をご案内した。

思えば若い頃、八幡町あたりを歩いていて、いかにもほんまもんなお兄さんから
「ねーちゃん、たばこ持ってへんけ?」
とか、「火ぃ、貸してくれへんけ?」

とか、声をかけられたもので、私って、そんな風に見えるんやろかと
失笑したのを覚えているが、

きょうは、たくさんの人が行き交っている道で、あえてこの私を目指して
(確かに彼は、私を目指していた)、私に花屋さんを聞いたっちゅうことは

この人は、ステキな花屋さんを知っている、ステキなおねーさんだ、

と、彼の中での私は、そういう位置づけだったわけやねと、
勝手にそう妄想しているだけでもなんだか、嬉しくて舞い上がりそうだ。

あとで、treetreeさんから報告が有り、「おばさんに、ブーケを」とのことだったそう。
ふふふふ、ほんまエエ子やねぇ・・・

こんなステキな甥っ子にブーケをプレゼントされるなんて、きっとステキなおばさんに
違いないよね。
[PR]
# by heartful-recipe | 2012-06-26 20:17 | 徒然

本日最大のビックリ

大阪市の公募区長に、知っている人の名前が有った事。

何年か前、仕事で大変お世話になりました。
とても、人望の厚い人で、度量の大きな、そしてバランスのとれた人格者。

残念ながら、その方は私の住んでいる中央区では有りませんが、
心の中で、応援していたいと思います。

驚いたけど、彼なら有りうるなぁ・・・
[PR]
# by heartful-recipe | 2012-06-22 23:31 | 徒然

東雲堂のわらびもち

e0136590_22293215.jpg


わらびもちやら、葛まんじゅうやらの、もちもち、プルプルした食べ物が大好きだ。

けめこさんのブログで、時々紹介されている、空堀商店街の東雲堂さんのわらびもち。

ずっと、恋い焦がれておりまして、本日午後から、会議の為大阪入り、途中下車して、ゲットしました。

そうです、わらびもちの為に、途中下車したなんて、とてもヤツには言えませんが…

途中下車した甲斐のあるほど、上品な甘さとプルプル食感のたいそう美味しいわらびもちでしたが
どうか皆様、今度の土曜日だけは、買占めなさいませんよう・・・・

だって、土曜日くらいしか、買いにいけないんだもん。
[PR]
# by heartful-recipe | 2012-06-20 22:29 | 空堀ライフ

哀愁のボス

e0136590_16203721.jpg

一体全体、どうしてこの方と一緒にいると、こんな目に遇わされる羽目になるんでしょうか?

ボス…

だから、早くバッテリーを交換した方がいいですよ、と申しましたよね。

訪問先は、宇陀の山の奥。初めての来客は、みな一度で来れたためしが無いと言われたくらいの辺鄙な場所だが、
こんな山道も、もう慣れたもの。つうか、ボスの運転だけど・・・・

思ったよりは、比較的すんなり目的地に到着し、一仕事終わり、再び車に戻りエンジンをかけるボス。

と、ナビの画面に「バッテリーの電圧が低下しています」のメッセージ。

そこで、アクセルを踏み込んでセルを回すボス。

セルは回るのに、エンジンがかからない。

また、アクセルを空ふかしして、エンジンをかけてみる、

やはり、セルが回るだけ。

そんなことを何度か繰り返し、結局ギブアップしたヤツが、JAF に電話をかけてみたところ、空ふかししたことで、プラグにオイルがかぶってしまったんだって。
なので、エンジンに点火しないんだって。

なので、牽引して修理工場に持って行かないといけないんだって。

で、JAF はJAF の中継地から来るから、宇陀の山奥だったら二時間くらいかかるんだって。

んな、あほな。

あなた、自分の加入してる自動車保険にも、ロードサービス付いてるやろが、
それなら、近くの提携の修理工場から来てくれるはずやで。

そやったっけ?

何を言うてますのや、JAF はあかん、二時間も待てません。
はよ、保険会社に電話しなさい。

が、車に保険証券を積んでいないコイツ。
仕方無く、代理店のくみちゃんに電話をして、番号を教えて貰って、ようやく保険会社に繋がると、なんと40分で来てくれると言うじゃない。

二時間待ち、と言われた後の40分は、短く感じるよ。

JAF を断って待つ事、40分。

こんな山道を、ズンズンと登って来る牽引車を見た時の嬉しかった事、
山で遭難して、救助隊が来てくれた時の気分って、こんな感じ?

結局、お昼ご飯食べそびれ、会社にたどり着いたのは、夕方5時を回っておった…

サイゼリアで、好きなもの食べていいよって、

嬉し無いっちゅうねん!
[PR]
# by heartful-recipe | 2012-06-20 16:20 | 奈良ライフ

ルアイ三昧

中でも、新商品です、とお勧め頂いた「コーヒーゼリー」は
絶品でした。

これは、ご自身お召し上がりになるのが一番良いでしょう。
ほろ苦い、大人の味です。

e0136590_0581450.jpg

[PR]
# by heartful-recipe | 2012-06-04 00:58 | 空堀ライフ

わたしの朝ごはん

e0136590_9505461.jpg

JR 奈良駅の、ヴィトフランスでモーニングを頼んだら、バナナのおまけが付いてきた。

ワイルド…かな?
[PR]
# by heartful-recipe | 2012-05-30 09:50 | 奈良ライフ


ただの猫好き 


by utatane

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

カテゴリ

全体
*エキサイト以外のブログ
空堀ライフ
奈良ライフ
蕎麦ライフ
ネコ
徒然
読書
癒し
パン
料理教室
カフェ
お買い物
北浜・淀屋橋
そとごはん
スイーツ
谷4・天満橋
ランチ
お気に入りグッズ
天王寺辺り
未分類

以前の記事

2015年 05月
2013年 05月
2012年 12月
more...

外部リンク

最新のコメント

見ないでください・・・敗..
by のっス。 at 23:24
yunicoさま 夜更..
by heartful-recipe at 21:46
夜長のおいしいスイーツ。..
by yunico-keitarou at 06:37
のっス様 先日は、びっ..
by heartful-recipe at 01:29
ほんま、危険が危ないです..
by のっス。 at 12:57
さくらさま はじめまし..
by heartful-recipe at 22:47
ゆに様 こんばんわ、 ..
by heartful-recipe at 22:37
はじめまして。さくらと申..
by さくら at 21:04
お疲れ様です。私も時折田..
by ゆに at 15:42
まきさん こんばんわ ..
by heartful-recipe at 01:15
のっス様 まじ、都会は..
by heartful-recipe at 01:12
曽爾高原って、確かコスモ..
by maki at 13:17
お疲れ様です。 お疲れ..
by のっス。 at 10:39
ゆにさま こんなち..
by heartful-recipe at 06:49
お久しぶりです。お元気で..
by ゆに at 20:03
ゆにさま こんにち..
by heartful-recipe at 13:44
お元気ですか。夏の疲れが..
by ゆに at 06:24
のっすさま またまた、..
by heartful-recipe at 22:33
おっさん、ひさしぶり!!!!
by heartful-recipe at 22:29
お疲れ様です お疲れ様で..
by nakanossu at 11:07

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧